みきた(作者) さんのコメントです( 2010/11/20 21:46:55 )
作品名:龍の神性(No.264)
あつあつチャーハンさん、プレイ&コメントありがとうございます。 神超越、おめでとうございます。私など最高64万点に過ぎません。自分で作ったのに;
ストーリーは変に硬くならないように注意して作りました。十分硬いですが。気に入っていただけたようで嬉しいです。 指摘された点については今後追加・修正しようと思います。レベルがとても上がりにくいようなので、その辺も。
あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/16 03:49:37 )
作品名:龍の神性(No.264)
INFINITY MODE、Hard で、ハイスコア1210274でした!! (LV11、浄化量1042、最大連鎖411)
"デフォルトのハイスコアが神"とあったので、ハイスコア100万を超えるべく、根性で頑張りました!!
壮大な世界観のわりに、龍と芙蓉がかわいらしく、ストーリー展開もほのぼのとしていて、とても面白かったです。
龍が攻撃しないときは体力が常時回復するので、攻撃と回復の切り替えを意識してプレイしました。
邪気のデザインが全種類同じなので、各種類ごとに変更してほしいと思いました。
みきた(作者) さんのコメントです( 2010/11/14 00:18:10 )
作品名:龍の神性(No.264)
魔女オイラさん、mirage17さん、プレイ&コメントありがとうございます。
>魔女オイラさん
プレイヤーはほとんど常に被弾しっぱなしで、よけることを追求した弾幕シューティング全盛期の時代に逆行してるかな? と少し気にしたのですが、それでも楽しんでくれる方がいるというのは何よりです。
>mirage17さん
私はシューティングがへたくそで、ちょっと多めの弾が出るとすぐ撃ち落とされてしまうので、自分にやりやすいように設計したらこんなのになりました。ご意見は、今後の修正の際、ゲームバランスの面で参考にしたいと思います。
mirage17 さんが [アイデア] を評価しました( 2010/11/09 12:48:55 )
作品名:龍の神性(No.264)
弾幕シューティングとして、楽しめました。そこそこゲーム時間を長く保てるので、よかったです。
魔女オイラ さんが [アイデア] を評価しました( 2010/11/08 23:47:01 )
作品名:龍の神性(No.264)
変わったシューティングですね。 ゲームとしてはなかなか楽しめました。
みきた(作者) さんのコメントです( 2010/11/02 01:14:02 )
作品名:龍の神性(No.264)
今更不具合を発見したので報告します。 もう後の祭りですが。
1. 連鎖の最高記録がステージごとにリセットされる (ストーリーモードのみ影響します)
2. デフォルトのハイスコアが神 (私にとってですが)
いずれもゲームをプレイする上では支障はありません。 すみませんでした。
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