質問があり、スレッドを立てさせて頂きます。
今、HGIMG4を使ってゲームを作っております。
ゲーム中、しばらく放置していると
hsp3gp_error.logが生成され、それがドンドン大きくなっていって
最終的にメモリ不足が起きてしまう問題があることが分かりました。
gameplay::Material::loadRenderState -- Texture sampler 'u_diffuseTexture' is missing required image file path.
とでているので、パスが間違っているのかなとおもい見ていても
間違いは無いようにみえます。
gameplay::MaterialParameter::bind -- Material parameter for uniform 'u_specularExponent' not found in effect: 'res/shaders/textured.vert;res/shaders/textured.frag;SPECULAR'
このあたりはよく分かりません…。
どなたかアドバイスなど頂けると助かります。
よろしくおねがいします。
エラーログ
https://1drv.ms/u/s!AiA5ToZBNqDxio5FVACBLtvezbNFIg
ゲーム内に使ってる3Dモデル
https://1drv.ms/u/s!AiA5ToZBNqDxio5G8MQFlEVj4-EFfQ