hsp3dishでアンドロイドアプリを作り始めて、ボタン表示、wav再生までは
問題なくできたのですが、bloadで読み込んだwavファイルを編集して、bsave
で保存したwavファイルをmmloadで読み込もうとすると、アプリが強制終了
してしまいます。
例えば下記のようなスクリプトです。
sdim buf,100000 bload "test1.wav",buf bsave "test2.wav",buf mmload "test2.wav",1 mmplay 1
assetsフォルダにtest1.wavを入れてビルドすると、test1.wavは
再生できました。
また保存されたtest2.wavをexistで確認すると、存在することは
確認できました。
mmloadだけが何らかの原因でエラーとなってしまうようです。
開発環境は『しまくろねこ』さんのホームページを参考にさせて
いただきました。
Windows10、JDK8、SDK25.2.5、NDKr17、Ant1.10.11、android10 API-29です。
アンドロイド使用機種はSHARP AQUOS SW001SH Android6.0.1です。
念のためAmazon FireHD8 Android9にインストールしましたが、同じ症状でした。
どうぞよろしくお願い申し上げます。