ゲームパッド対応の(というか専用の)ゲームをつくっているのですが、
ゲームパッドを接続した状態でゲームを起動すると、正常にゲームパッドが反応
するのですが、ゲームを起動したあとにゲームパッドを接続すると
ゲームパッドが接続されません、(ゲーム側が反応しないです)
どうすれば反応するでしょうか
#uselib "winmm.dll"
#func _joyGetPosEx "joyGetPosEx" int, var
goto *main
#deffunc joyGetPosEx array p1, int p2
p1.15=0:p1=52,255
_joyGetPosEx p2,p1
return
*main
repeat 1000
;await 10
joyGetPosEx data, 0
if data.2=0 :break
if data.2=65535 :break
if data.3=0 :break
if data.3=65535 :break
if data.8&(1<<0) :break
if data.8&(1<<1) :break
if data.8&(1<<2) :break
if data.8&(1<<3) :break
if data.8&(1<<4) :break
loop
end
スクリプトはこんな感じです。