現在STGを作っておりますが、ショットの効果音が出てる最中に敵を倒すと、
敵を倒した効果音が出ません。
どうやったら、2つとも再生することができますか?
本プログラムは長いので、サンドチェックプログラム(参考)を載せますね。
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;音楽 mmload "恋した.wav",1 ;1に割り当てる ;効果音 mmload "ショット.wav",2 ;2に割り当てる mmload "ピチューン.wav",3 ;3に割り当てる mmload "衝突.wav",4 ;4に割り当てる ;メッセージ mes "エンターで音楽が流れる" mes "スペースキーでショット音" mes "↓で自機がやられた音" mes "↑で敵がやられた音" repeat stick key,48 ;ショットの音だけ,押した分鳴る if key = 32 : mmplay 1 ;エンター if key = 16 : mmplay 2 ;スペース if key = 8 : mmplay 3 ;↓ if key = 2 : mmplay 4 ;↑ await 1 loop stop
それではよろしくお願いします。