HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

   
コンテストトップ

応募作品の詳細 (ベルトコンベアーシューター)

No.19

ベルトコンベアーシューター

2010-08-13


バージョン 1.51

作品のダウンロード

1638145 bytes

動画へのリンク

動画はありません

説明書
ダウンロードの注意

mono
( 男性 年齢15 高校生 HSP歴1年6ヶ月 )
( 応募地:島根県 )

あり



左から流れてくる的を
マウスで狙って撃ちます

人の影みたいなのを撃つと得点が入ります
爆弾は撃つとダメージ
赤い十字は撃つと回復します


ver1.5で更新
・難易度を簡単・普通・難しいの3つから選べるようになった
・結果表示画面追加
・リロード時間調整
・右クリックにスペースキーと同じ機能を追加

完成度:100%





動作環境:DirectXがインストールされているWindows

使用プラグイン/モジュール:hspdx.dll

ライセンス:自由に配布可能

ソーススクリプト:非公開

プロジェクト開始:2010年5月

スタッフ:プログラム:mono



Twitterでこの作品を紹介する

はてなブックマークにこのページを追加する



ネット審査員の評価

プログラム技術5
完成度3
アイデア2


全タイトルの評価一覧を見る




作品へのコメント


ふんすけ さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/09 05:43:02 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)

音がパンパンしてるので、射的をしているような雰囲気を味わえました。
背景がしっかりしているので、的が記号的でもキレイにまとまった印象を受けました。勉強になります。

野菜.com さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/05 01:44:01 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)

ルールが簡単で分かりやすく、楽しめました。

難易度が難しいだと、的が大量に流れてきて、パーフェクトで打ち抜いてもリロードがあるので物理的にゲームオーバーになることが多々ありました。
下手なだけかな・・・

総合的に楽しめました!

mono(作者) さんのコメントです( 2010/08/13 07:59:30 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)

プレイありがとうございます

意見の中ですぐにできそうなものは
次のバージョンで追加・変更したいとおもいます。


とりあえず次のバージョンで変更・追加しようと思うこと
・リロード時間の調整
・簡単と普通と難しいの3つの難易度を選べるように変更
・スペースキーの変わりに右クリックを押してもリロード可能
・結果表示

技術殺し -テクノブレイク- さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/08/10 14:51:01 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)

人型のマトを撃つゲームです。

操作とルールがわかりやすく、楽しめました。

リロードの時間が長いので、難しかったです。
難易度設定が欲しかったです。

あとリロードはスペースではなくて右クリックでもいいのでは?

おちゃっこ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/08/07 16:09:48 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)

シンプルでおもしろかったです。
もうちょっと余裕があるとぼくてきにはうれしかったのですが。
狙撃を邪魔するような要素も加わるとおもしろくなるかも?


あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/08/07 03:55:24 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)

操作がマウスとスペースキーだけなので、とても分かりやすいです。

難易度設定ができたらいいかなと思います。
具体的には、コンベアーの速度、的数、右・左の流れの向きなどです。


全タイトルのコメントを見る
作者用のコメント閲覧ページ




コメント投稿

コメント投稿は現在受け付けていません。

   

ONION software Copyright 1997-2010(c) All rights reserved.

応募規定はこちら