HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

   
コンテストトップ

応募作品の詳細 (DeepRunner)

No.184

DeepRunner

2010-10-25


バージョン 1.0

作品のダウンロード

746593 bytes

動画へのリンク

動画はありません

ダウンロードの注意

SUZUMOKU
( 男性 年齢39 会社員 HSP歴4年 )
( 応募地:新潟県 )

なし



潜水艦で水中迷路から脱出する、2Dシューティングゲームです。

水中迷路から鍵を見つけ出し、扉を開けて脱出することが目的ですが、
敵を倒しながら迷路を進むためには連射が必要であり、
破壊することへの爽快感が味わえると思います。

水中感覚を少しでも楽しんで頂けたら光栄です。

完成度:100%





動作環境:

使用プラグイン/モジュール:

ライセンス:自由に配布可能です。

ソーススクリプト:公開

プロジェクト開始:2010年4月

スタッフ:



Twitterでこの作品を紹介する

はてなブックマークにこのページを追加する



ネット審査員の評価

プログラム技術1
完成度2
アイデア1


全タイトルの評価一覧を見る




作品へのコメント


SUZUMOKU(作者) さんのコメントです( 2010/12/09 22:49:07 )
作品名:DeepRunner(No.184)

作者(SUZUMOKU)です。
皆様からコメントを頂き、大変嬉しく思います。

一次審査で落選してしまい、自分の実力の無さに自信を失っていたところでしたが、ゲームを楽しんで下さる方がいると知り、正直ほっと致しました;

(現在位置を表示するガイド機能の追加や、ステージ数の追加を予定していましたが、期限が迫ったため断念しました。)

あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/27 20:12:04 )
作品名:DeepRunner(No.184)

クリアしました!!

深く潜るにつれて陽光が差し込まなくなり、周りが暗くなっていく演出が、見ていてすごいと感心しました。

ステージが、本当に水中迷路そのものでした。
特に後半ステージが難しく、いやらしい所に敵が配置されていて、とてもやりづらかったです。
その上、潜水艦には慣性が働くので、敵や敵の弾に当たらないように、常に注意して操作しました。

個人的に、オプションで鍵や扉の位置を案内するガイド(お助け)機能があるといいかもと思いました。

GENKI さんが [完成度] を評価しました( 2010/11/01 01:09:08 )
作品名:DeepRunner(No.184)

2ステージと短くはありますが、楽しめましたー。
連打つらいです。


あり さんが [完成度] を評価しました( 2010/10/30 03:05:57 )
作品名:DeepRunner(No.184)

海洋アクション系のゲームは好きなので
最後まで楽しませて頂きました。

水中の感覚は上手く表現出来ていると思いますが
個人的には潜水艦の動きがもう少し重い感じでも
良いような気がしますね。


全タイトルのコメントを見る
作者用のコメント閲覧ページ




コメント投稿

コメント投稿は現在受け付けていません。

   

ONION software Copyright 1997-2010(c) All rights reserved.

応募規定はこちら