WEBGLにhgimg4オプションにて変換してサーバーで実行すると、下記のエラーが出ます。
HSP3Dishでは「data」フォルダ内がpackされるとありますが、「res/shaders」フォルダは、どう指定すればいいのでしょうか?
サーバーに[res/shaders」フォルダをアップしてもうまくいきませんでした。
GL version: -1.-1
#createFromSource --
#Compile failed for vertex shader 'res/shaders/textured.vert' with error 'ERROR: 0:4: 'p' : syntax error
'.
#
#createFromFile --
#Failed to create effect from shaders 'res/shaders/textured.vert', 'res/shaders/textured.frag'.
#
#initialize --
#Failed to create effect for pass. vertexShader = res/shaders/textured.vert, fragmentShader = res/shaders/textured.frag, defines = MODULATE_ALPHA;DIRECTIONAL_LIGHT_COUNT 1
#
#create --
#Failed to create pass for material: vertexShader = res/shaders/textured.vert, fragmentShader = res/shaders/textured.frag, defines = MODULATE_ALPHA;DIRECTIONAL_LIGHT_COUNT 1
#
#Error 3 --> Illegal function call