[gppbind] のヘルプ解説や
「HGIMG4プログラミングガイド」の「19.コリジョングループ設定と衝突検知」「21.物理挙動の設定」
一応理解したつもりですが、実際にプログラムすると、頭が混乱して、訳がわからなくなってきます。
[箱/床/板]と[3D]のノードでの、次の全組合せの違いは?
>[GPPBIND_MESH / NOSCALE] 指定の違い。
>[setscale]有無の、コリジョンサイズの違い。
>その、画面表示サイズの違い。
>[重さ=0 / ≠0] での違い。
あと、
>[板ノードだけでオブジェクト合成したノード]と[3Dノード]の違い。
これら色々組合せを替えて、やってみましたが、逆に余計分からなくなってしまいました。
何をテストしていたのかさえ、曖昧になり、そこに統一された、規則性みたいなものが一向に見えてきません。
どなたか、分かる方、お教え願います。