プログラムのほうは大体できたのですが、譜面を作ってやってみると、
正しくbpmを設定しても、譜面がいくつかくるとだんだんスピードが落ちてしまいます。
現在、timeGetTimeを使っていて、
//次のフレームにいく時 nowtime = timeGetTime() endtime=(nowtime-backtime)/1 if endtime>=beat{ backtime = timeGetTime() }
一部抜き出すと、こんな感じで、beatを設定してやっているのですが、やはり途中で変わってしまいます。
#uselib "winmm.dll" #cfunc timeGetTime "timeGetTime" beat=300 backtime = timeGetTime() repeat //次のフレームにいく時 nowtime = timeGetTime() endtime=(nowtime-backtime)/1 if endtime>=beat{ mes "a" backtime = timeGetTime() } await 1 loop
この程度なら問題はないのですが、ゲームに組み込むと誤差が出てしまいます。
何かより正確な方法を教えてください!
回答お願いします!!