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2011
0124
ゆゆき (投稿者削除)7未解決


ゆゆき

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2011/1/24(Mon) 15:14:11|NO.36724

この記事は投稿者により削除されました。
2011/1/25(Tue) 15:39:17



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SYAM

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2011/1/24(Mon) 16:55:06|NO.36725

>行数を増やしたい

…というのは、どういうことでしょう?
アニメのコマ数を増やしたい?



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2011/1/24(Mon) 17:01:21|NO.36726


#const CHARSIZE 30 #define WHITE 255,255,255 screen 1 // celput の為の 画像分割設定 celdiv ginfo_sel , CHARSIZE , CHARSIZE , 0 , 0 // 画像 0 color ,,255 boxf 0 , 0 , CHARSIZE , CHARSIZE color WHITE : pos 0,0 mes "0" // 画像 1 color 255 boxf CHARSIZE , 0 , CHARSIZE*2 , CHARSIZE color WHITE : pos CHARSIZE,0 mes "1" screen 0 *@ stick key , 1|2|4|8 if (key&1) : px-- if (key&2) : py-- if (key&4) : px++ if (key&8) : py++ if (key&16) : flg^=1 redraw 0 color WHITE : boxf pos px,py : celput 1,flg redraw title strf("spaceキーで表示状態を切り替えます : 変数 flg の状態 %d",flg) await 30 goto *@b



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2011/1/24(Mon) 17:06:38|NO.36727

スクリプトだけ投稿してしまいました。
 celput を使えば比較的簡単に添え字だけで管理できますですよ。



ORZ

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2011/1/25(Tue) 14:52:43|NO.36743

プログラム行数が増えると喜ばしいという新感覚スタイリッシュプログラミングアクションゲームなのかな?



ひらまる

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2011/1/25(Tue) 15:13:55|NO.36745

新感覚すぎる…

*char1 NomalRight1 = charflg == 0 NomalRight2 = muki == 0 NomalRight = NomalRight1 && NomalRight2 if NomalRight { NowGMode = 2 gmode NowGMode ;通常右 DrawX = xview * 32 DrawY = y * 32 pos DrawX, DrawY if anim && 4 { anim0 = 1 } else { ;★;anim0 = 2;★; } celput csrc, anim0 anim++ anim = anim & 7 MX = xview * 32 }
途中で飽きた…



ORZ

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2011/1/25(Tue) 15:20:05|NO.36746

無駄な行を作って2000行を達成しようというならどうとでもしろ。
ソースの頭にmesを2000個書いとけばあとは好きにできるぞ。
無駄に長いものを効率化したいです、ならあきるほど見たが、わざと難しく書いたんだが
うまく動かない助けて、というのがもう新感覚過ぎて今まで君に回答した人が閉口orあんぐり。



通りすがり

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2011/1/25(Tue) 15:49:39|NO.36747

まあifの代わりにswitch使えば行数は多少は増えるんじゃないでしょうか



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