魔女オイラ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/09/25 23:52:57 )
作品名:勇者冒険譚(No.72)
この技術を応用すれば、面白いRPGゲームができそうですね。
sonbayu さんが [アイデア] を評価しました( 2011/09/12 23:56:30 )
作品名:勇者冒険譚(No.72)
グラフィックをつけたら携帯ゲームになりそう。
大葉ひつじ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/08/22 23:25:24 )
作品名:勇者冒険譚(No.72)
待っていれば攻略可能という気楽さが良いですね!弱い敵でどんどんレベルを上げるのも楽しいです。 最後の敵の強さがぎりぎり勝てるところで調整されており、バトル開始ボタンを押すときに緊張感を楽しめました。 常に最善面表示であることもこのゲームの場合は良い配慮だと思います。
オレンジ(作者) さんのコメントです( 2011/08/20 20:35:24 )
作品名:勇者冒険譚(No.72)
mirage17さん、評価をくださりありがとうございます。 これからもより良くなるよう改良していきますのでよろしくお願い致します。
mirage17 さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2011/08/20 12:54:39 )
作品名:勇者冒険譚(No.72)
起動して、待っていると、力が強くなり、敵を倒すと、 レベルが上がって、さらに強い敵と、戦えられるシステム がいいです。待っていると強くなるイメージは、ネットゲーム にも、似ています。片手間に、できる戦闘ゲームとしては、 いいできだったと思います。簡素なシステムながら、ゲーム としては、面白くできていて、よかったと思います。
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