みきた(作者) さんのコメントです( 2011/11/14 22:57:50 )
作品名:地下100階(No.289)
大葉ひつじさん、ご意見ありがとうございます。
慣れてくればかなり3コンボ量産できると思います。そうすると結構強くなれるので、割とアクション得意な人向けかも知れません。
ちなみに、一番コンボ数の多い某雷系スキルだと6コンボまであります(これは結構シビアに設定したので、6コンボまでいくのは要練習です)。
>Taddiさん よく考えると、マウスを使いたいならむしろマウスオンリーでもよかったですね。若干ピントのずれたことを言ってしまいすみません。
大葉ひつじ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/12 17:28:11 )
作品名:地下100階(No.289)
マウスカーソルでの攻撃対象の指示や、リズミカルにクリックすることでのコンボなどが面白いです。3コンボを決めてグレートの表示を出すと嬉しい。
みきた(作者) さんのコメントです( 2011/11/05 02:23:57 )
作品名:地下100階(No.289)
Taddiさん、ご意見ありがとうございます。
光・時間系のスキルの中には、マウスドラッグを要求するものがあるので、本作ではキーボードのみだと難しいと思いました。 キーボードだけの方が操作しやすいという意見は参考になりました。私は今までキーボードだけだと使いにくいだろうな、マウスを多用するゲームを作ろうと思ってたので、新鮮な意見でした。
Taddi さんが [アイデア] を評価しました( 2011/11/04 23:51:08 )
作品名:地下100階(No.289)
誤作動が少し気になりましたが、 面白いユーザーインタフェイスと操作感でしたので アイデアを評価させていただきます。
ただ、必然性がなければマウスとキーボードに操作を分けない方がプレイしやすい感じがしました。 今後が楽しみな作品ですね。
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