Taddi(作者) さんのコメントです( 2011/11/13 21:51:50 )
作品名:HOLDALL(No.283)
> mirage17 さん、魔女オイラ さん、Y+Y=M.H さん コメントありがとうございます。 このゲーム序盤のコツは装備品で、なるべく多くの防御属性を付けることにあります。 初期の金額でも斬・打・突のうち2属性くらいは補えるはずです。 現在のバランスでは防御属性のある攻撃はダメージが半減するので、 防御力よりも属性を重視してもらえれば、序盤の即死の可能性は大幅に少なくなります。
しかし、製作してみてバランス調整の難しさを痛感しました。 これについては、今後の課題とさせていただきます。
mirage17 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/13 18:44:26 )
作品名:HOLDALL(No.283)
3Dのダンジョンに、2Dな敵キャラで、 作りこんでいるように見えました。 始めた時点で、すでに、強い武器を装備 していて、最初のザコキャラぐらいは、 簡単に倒せる難易度なら、さらによかったと 思います。
魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/12 14:45:44 )
作品名:HOLDALL(No.283)
ストーリーなど、よく考えて作られていて 本格的な内容でよく作りこまれていると思います。
まだまだ未完成ということで、完成のほう楽しみにしています。
Y+Y=M.H さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/11/03 01:26:25 )
作品名:HOLDALL(No.283)
非常に丁寧に作られており、そのため完成度も高くなっていると思います。オートマッピングがないので苦労するかと思いましたが、意外と覚えてしまえるものですね。 ちょっと難しめの難易度でも、うまくバランスが取れていると思うし、バランスを壊すドロップアイテムが逆に爽快感を生んでいると思います。
Taddi(作者) さんのコメントです( 2011/11/03 00:48:22 )
作品名:HOLDALL(No.283)
作者です。誤ってデバッグ用ファイルを実行ファイル化したものを提出していました。現在コンテスト事務局に訂正依頼を申し込んでいますのでよろしくお願いします。訂正依頼が通って最新版になった場合もセーブデータはそのまま使用できますので、新しいゲームフォルダのSAVEフォルダにこれまでのSAVEデータを移してください。大変ご迷惑をおかけしました。
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