丸中直幸 / Maruchu(作者) さんのコメントです( 2011/11/30 21:58:46 )
作品名:2D自由切断アクション 「七人のハナコさん」(No.282)
みなさんコメントありがとうございました!
今回のゲームは色々と初めてのコトをやってみたので 色んな方の感想がいただけて本当に嬉しいです。
特にストーリーの演出周りは 血ヘド吐きながら がんばった甲斐がありました!
あと音楽についてコメントくださった方! よく分かってらっしゃる! ありがとうございます。 すごい嬉しいです。
PS ようやく公式サイト公開しました。 各キャラクターの設定が見れたりBGMが聴けるのでどうぞー。 http://maruchu.nobody.jp/soft/HANAKO/
GENKI さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/13 22:59:47 )
作品名:2D自由切断アクション 「七人のハナコさん」(No.282)
演出が新鮮でした。また見せ方も上手く、ストレス無く見ることができました。 ゲーム本編も操作も気持ちよくできました。穴に落ちまくりでほとんど進めませんでしたが。www
しかしひとつ気になったのがカーソルを操作してる感じがいまひとつつかめません。カーソル操作に対しても何らかの表示が欲しかったです。
mirage17 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/13 22:45:46 )
作品名:2D自由切断アクション 「七人のハナコさん」(No.282)
マウスで、障害物を切りながら、ジャンプするのは、 大変だったけど、斬新で、楽しめました。 ゲーム性を高め、難易度がやさしければ、 さらに面白くなったと思います。 アイデアがいつもすばらしいです。
大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/10 19:44:02 )
作品名:2D自由切断アクション 「七人のハナコさん」(No.282)
すごいわくわく感!デモ映像や数々の演出が楽しいです! マウス斬撃が爽快で、移動にも便利というアイディアが素晴らしいです!
魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/09 00:20:46 )
作品名:2D自由切断アクション 「七人のハナコさん」(No.282)
飛ぶ斬撃や、突撃技を駆使しながらステージをすすめたりと よく考えられていると思いました。 はちまきの動きや、マウスの矢印にむけて斬撃が飛んだり 結界の斬れる角度までこまかく計算されていたり 内容的にもよく作りこまれていると思います。 ステージごとに出てくるイベントも漫画みたいで見ていて 楽しかったです。
ねねぐ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/03 18:23:19 )
作品名:2D自由切断アクション 「七人のハナコさん」(No.282)
おもしろかった! 非力なPC環境なので、プレイ中動作がスローになる事がありましたが、クリアまで一気にプレイしてしまいました。 グラフィックなどもとても丁寧に作られていて良かったです。 個人的には、ジュークボックスもお気に入りです。
非公開コメントです( 2011/11/01 20:26:12 )
作品名:2D自由切断アクション 「七人のハナコさん」(No.282)
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