Project SBFP(作者) さんのコメントです( 2011/11/15 18:32:49 )
作品名:SBFP-01 〜My memory in the cold sky〜 体験版(No.191)
>ぴっぴさん ご評価有難うございます。正直自分も大した技量が無いので (とくに競技プログラミングの問題とか見るとつくづく自分の力の無さが顕著に出て…orz) それほどうまく実装はできていません。 ただ、出来るだけあとから機能を付け足しやすいように、 機能ごとに細かくソースを分けるなどの工夫はしました。
………しかし、いまさらながら見るとほとんどモジュールを利用していない…これも右も左もわかってないときから作り始めたことの名残でしょうかね(-_-;)
ミサイルについては、急旋回のほかにも上昇なども試してみると避けられるかもしれません。
ぴっぴ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/14 23:19:05 )
作品名:SBFP-01 〜My memory in the cold sky〜 体験版(No.191)
すごいっ!! 私もいつかはこういうゲームを作れたらなぁと思っていたのですが、そこまでの技術、熱意、等々がなく、挫折してしまいます。 細かいギミックが丁寧に作られていて完成度を高めるのに苦労したかと思います。 また戦闘は・・私が弱いのかeasyでもミサイルを避けれません(泣
Project SBFP(作者) さんのコメントです( 2011/11/13 21:07:51 )
作品名:SBFP-01 〜My memory in the cold sky〜 体験版(No.191)
遅まきながら、皆様評価していただき誠にありがとうございます。 返信させていただきます。 >GENKIさん それもこちらでは課題と捉えている部分(おそらくMission1の終了時点とか) なので、順次修正していきます。もう少し早めに製作できれば直せたのですが…まあ仕方ないですね。 >tymさん 評価有難うございます。広域レーダーは取り入れさせていただきました。 かなり戦闘もしやすくなったと思います。 >sumさん AIはさほど難しいことはやっていないのですがその点を評価していただけて うれしく思います。 マップの作り込みは今後も続けていく所存です。
GENKI さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/11/13 15:07:51 )
作品名:SBFP-01 〜My memory in the cold sky〜 体験版(No.191)
戦闘中は操作しやすくて凄くいい感じでした。音声付なのも豪華な感じ。 ただストーリー部分がスキップできないのでストレス感じました。自分のペースで読めないというのもちょっと不満です。
ゲスト さんのコメントです( 2011/10/28 23:41:13 )
作品名:SBFP-01 〜My memory in the cold sky〜 体験版(No.191)
sum さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/10/19 00:30:03 )
作品名:SBFP-01 〜My memory in the cold sky〜 体験版(No.191)
モデルの作りこみも丁寧でAIも賢く作られていて凄いと思いました。 フルボイスでハードにすると緊迫感のある戦闘が楽しめました。 ただ気になるのがミッション2の市街地のMAPはもう少し作りこまれていると良いと思いました。 完成版が楽しみです。
tym さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/10/18 21:19:09 )
作品名:SBFP-01 〜My memory in the cold sky〜 体験版(No.191)
HSPでエースコンバット並のフライトシミュが作れるとは凄いです 一つ要望としましては左上のレーダーに加えて広域マップ表示機能があれば分かりやすいかと思います また燃料の搭載量によって飛行スピードが変わる等のアイデアは とてもユニークで良いと思います 完成版期待しています!
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