大葉ひつじ さんのコメントです( 2011/11/13 15:14:25 )
作品名:Flarth(No.155)
対応して頂いてありがとうございます! 敵弾と背景とのコントラスト差が高くなって、発見しやすくなってますね。 でも敵弾の色は白以外が良いかも? 敵弾を見やすくする手段は、楕円にして回転させるなど色々あるらしいです。 聞きかじりでよくは知らないのですが…。
あり さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/13 14:47:45 )
作品名:Flarth(No.155)
個人的にとても魅力を感じるゲーム画面でシステムもよく出来ていると思います。 ・・・が、自分のPCではスペック不足なのかフレームスキップ(?)が起こりまくって 2面以降はまともにプレイ出来ませんでした(涙)
黒色(作者) さんのコメントです( 2011/11/13 06:36:55 )
作品名:Flarth(No.155)
皆さん、沢山のコメントと評価ありがとうございます。 製作者の黒色です。
>GENKIさん、魔女オイラさん、大葉ひつじさん 弾丸を少し見やすくしたVer 1.15を自サイトで公開しました。 http://dyglone.sa-kon.net/software/games_flarth.html
>りくさん、lkjhaさん lkjhaさんの言う通り、コンティニューは可能です。
弾を打てなくなるバグはVer 1.1で修正済みです。 Ver 1.0をお持ちの方は新しくダウンロードし直す事をお勧めします。 よろしくお願いします。
GENKI さんが [完成度] を評価しました( 2011/11/13 01:42:54 )
作品名:Flarth(No.155)
凄く凝ってて作りこんでいますね。 しかし弾丸が小さくて見えにくかったのは気になりました。 また機能が多すぎて使いこなせませんでした…私だけか。
ぴっぴ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/12 01:26:35 )
作品名:Flarth(No.155)
まず黒の背景に白のラインで描かれたような世界観がとても美しい。 インターフェース(スクショとことか)が凝っているのが随所に見受けられ、次にゲームバランスの良い王道シューティングということで、プレイヤーとしてだけでなく、クリエイターとしてもいろいろと参考になる良いゲームでした。
lkjha さんのコメントです( 2011/11/07 18:38:38 )
作品名:Flarth(No.155)
自分の間違いでコンテニューは、できました。作者さんすみません。
lkjha さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/11/03 19:55:05 )
作品名:Flarth(No.155)
このゲームは、難しくてとても楽しいゲームです。だけどコンテニューがないのは、ちょっといやかなコンテニューできるようにしてほしい。
りく さんが [アイデア] を評価しました( 2011/10/08 14:47:32 )
作品名:Flarth(No.155)
チュートリアル後に通常のゲームをしようとするとSpaceキーを押しても撃てなくなるバグがあります。 アイデアはいいですね。 難度が高い割にコンティニューが無いというのはアレですが・・・
HSP6 さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/10/07 18:46:11 )
作品名:Flarth(No.155)
Enterを押し、Restartを選び開始した時、弾が打てなくなってしまいます。 また、結構重いですね... それ以外は、とてもよかったです!!
大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2011/10/05 21:26:45 )
作品名:Flarth(No.155)
自動回復するライフと、ライフを消費して使用する武器のバランスが楽しいです! 多数用意されている武器を状況ごとに使い分けるのが面白いです。 グラフィックもスタイリッシュでかっこいい! 敵弾は少々見えづらいですね。多少の被弾ならばすぐに回復しますし、危険なほど大量の弾であれば見えるものの、もう少しだけ見やすいほうが遊びやすいように思います。
魔女オイラ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/10/05 20:50:34 )
作品名:Flarth(No.155)
気になった点は、画面がちょこちょこ止まって操作不能になったり、敵弾が見えずらい点です。
ゲームは全体的に芸術的なデザインで、面白いシューテイングでした。
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