大葉ひつじ さんのコメントです( 2011/10/16 15:19:31 )
作品名:逃走!!(No.146)
最高得点時の演出が良いですね! 当たり判定も改善されて、回避しやすくなりました。
HSP6(作者) さんのコメントです( 2011/10/10 19:43:27 )
作品名:逃走!!(No.146)
もさんのコメントより、 「ゲームオーバーのときに、何点まで粘れたか出で来るようにしてほしいであります!」 という意見があったので、得点を表示できるようにしました。 また、最高得点も記録できるようにしました!!
も さんのコメントです( 2011/10/10 12:53:17 )
作品名:逃走!!(No.146)
ゲームオーバーのときに、何点まで粘れたか出で来るようにしてほしいであります!
魔女オイラ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/10/08 01:20:22 )
作品名:逃走!!(No.146)
ランダムな敵の出現パターンや、難易度設定など がんばって作ってるな、と思います。 シューティングゲームを作る時などに この技術が応用できそうですね。
大葉ひつじ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/09/29 20:53:35 )
作品名:逃走!!(No.146)
自機のバタバタしている様子が、逃走感がでていて良い感じです。 当たり判定はまだ改善の余地がありそうですが、 敵の見た目によって範囲を変える工夫が良いと思います。
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