あり さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2011/11/11 15:20:35 )
作品名:捌陸(No.12)
細かいアイデアとそれを纏め上げた技術力が素晴らしいと思います。
ただ多少プレイ時間が長い上に操作感もかなりシビアなので ゴールするまでにかなり疲れてしまうのが個人的に気になりました。
魔女オイラ さんが [プログラム技術] を評価しました( 2011/10/08 00:53:01 )
作品名:捌陸(No.12)
くねくね曲がったりぶつかったりしながらなんとかゴールしました。 車の動きがリアルに表現できていてよかったと思います。
mirage17 さんが [アイデア] を評価しました( 2011/08/25 10:58:55 )
作品名:捌陸(No.12)
コースをゆっくり走りたい人むけですね。 車の挙動がリアルで、いいですね。 動画なども公開されて、頑張っている感じ がしました。ゲーム性や楽しさを追求していけば、 いいゲームになると思います。
VGM(作者) さんのコメントです( 2011/08/15 03:00:12 )
作品名:捌陸(No.12)
このゲームの動画など自由にアップしていただいてかまいません。 って言うかお待ちしております。
大葉ひつじ さんのコメントです( 2011/08/05 19:49:44 )
作品名:捌陸(No.12)
おっと、マップの回転は自動でしたか、失礼しました。 動画のように華麗にドリフトをキメてみたいです!
VGM(作者) さんのコメントです( 2011/08/05 03:13:41 )
作品名:捌陸(No.12)
紹介動画をアップしました、よろしければご覧ください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15206361 レース時間が長いなどの意見がありますが、 短いとコース自体を回転させてる意味がなくなってしまうのと、 うまくドリフトがきまればそう長く感じないのではないかと思います。
大葉ひつじ さんが [完成度] を評価しました( 2011/08/04 07:05:57 )
作品名:捌陸(No.12)
コーナリングに挑むのが楽しいです! ドリフト時に砂ボコリが出たり、ハチロクが曲がるとマップもちょっぴり回ったりと仕掛けも面白いです。
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