ゲスト さんのコメントです( 2010/12/29 22:07:39 )
作品名:ハノイの塔(No.82)
木で制作された実物を持ってますが、 これも楽しいですね!
最短移動回数と完成時間を サーバーに保存して競わせたりするともっと面白いかも。 今後のバージョンアップに期待します
せきんと さんが [完成度] を評価しました( 2010/11/01 02:04:39 )
作品名:ハノイの塔(No.82)
色使いがとても綺麗で、画面デザインが素晴らしいと思います。
あり さんのコメントです( 2010/09/06 10:59:48 )
作品名:ハノイの塔(No.82)
>>ところでランキング機能の利用は起動回数の保存だけですか? >はい。 返答ありがとうございます。 実は最初起動回数の表示に気付かず何を保存しているのか 疑問に思っていたので・・・(汗)
>100バイトしか余っていなかったので。 >送信部分54バイト、表示部分46バイトで実装。 この何バイト余っているから何が出来るかを考えるのもHSPTV部門の 醍醐味ですよね。
VGM(作者) さんのコメントです( 2010/09/04 22:39:38 )
作品名:ハノイの塔(No.82)
>ところでランキング機能の利用は起動回数の保存だけですか? はい。
100バイトしか余っていなかったので。 送信部分54バイト、表示部分46バイトで実装。
まぁ今回はグラフィック重視で作ろうと決めていたので。
あり さんが [完成度] を評価しました( 2010/09/04 11:47:44 )
作品名:ハノイの塔(No.82)
丁寧な作りに好感が持てましたが もう少し何かゲーム的な要素が欲しい気もしますね。
ところでランキング機能の利用は起動回数の保存だけですか?
あつあつチャーハン さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/08/25 23:17:18 )
作品名:ハノイの塔(No.82)
ハノイの塔はコンピュータに解かせるものだと 思っていましたが、人手だとまた別の楽しみが あるものですね。最小手数に少しでも近づくべく がんばっています。 見やすいレイアウトとソフトな色合いでまとめられた 画面が親しみやすさをかもし出していて良いと思いました。 現在、スコアは手数で出しているようですが 時間スコアも加えてみてはいかがでしょう。
Quiet さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/08/23 13:02:25 )
作品名:ハノイの塔(No.82)
なつかしい。電子パネルで遊んでいた時期を思い出します。 そして今になっても面白いです。
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