ロコ(作者) さんのコメントです( 2010/11/15 01:06:55 )
作品名:迷路なら任せろ!(No.66)
コメントくださった皆様、ありがとうございます。 HSP界のAI技術が上がって、より面白いゲームが出てくるといいなと思って、 ソースごと投下するにいたりました。 ぜひ、これを使っていただいて、(ゲームに限らず)、 なにか面白いものが出てくることを期待しておりますm(_ _)m
mirage17 さんのコメントです( 2010/11/13 20:13:37 )
作品名:迷路なら任せろ!(No.66)
HSPYV部門ではなくて、HSPTV部門の間違いでしたね。訂正しておきます。(汗)
mirage17 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/13 19:59:48 )
作品名:迷路なら任せろ!(No.66)
迷路の最短距離がわかるので、いいですね。 ソース公開もうれしい所です。 いろいろと、応用がききそうですし。 HSPYV部門に応募する際の参考に なりそうでした。
せきんと さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/01 00:34:59 )
作品名:迷路なら任せろ!(No.66)
これは本当に面白いですね。 試しに色々と迷路を作ってみましたが、瞬殺で解かれました。m(__)m インターフェースも判り易くていいです。 後でソースを見て、勉強させてもらいます。
魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/10/04 15:21:37 )
作品名:迷路なら任せろ!(No.66)
どんな迷路を作っても本当に最短距離をみつけられてしまいますね。 何度も迷路を作り直してみたんですがことごとくクリアされてしまいましたよ。 とても面白いプログラムです。
26℃ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/09/20 21:13:51 )
作品名:迷路なら任せろ!(No.66)
ソース公開はうれしいですね、うまく応用などしてみたいです。
annin さんが [プログラム技術] を評価しました( 2010/08/22 11:40:29 )
作品名:迷路なら任せろ!(No.66)
Quiet さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/08/18 02:30:26 )
作品名:迷路なら任せろ!(No.66)
どんなに試しても最短距離でゴールにたどり着くのが 悔しくてたまらないです。
どうやって作ったのか分からない技術と 完璧に作られたコンピューターの完成度に驚きました。
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