あつあつチャーハン さんのコメントです( 2010/10/21 22:51:05 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
更新ありがとうございました。
達成率100%になりました!! 特に SECRET STAGE については、ノルマが旧バージョンより短くなっていたらと、正直ヒヤヒヤしていたのですが、達成率100%になったので、とても安心しました。 また、今回から追加された隠しモードを通して、Quiet(作者)さんのステージ作成のセンスのすばらしさを再確認しました。
非公開コメントです( 2010/10/13 13:14:24 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
いなえ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/10/13 13:10:07 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
達成率100%にやっと辿り着きました。 ミスした数は2690回。 2-4にはかなり苦戦しました。
ボスの多彩な攻撃(?)に感嘆。 と同時に、何度も同じミスを繰り返す自分に大笑い。 豊富な仕掛けに大いに楽しませて頂きました。
技術面でも、簡単そうに見えて「?」な部分があり、 意外と複雑なことをしているように感じました。 すばらしいです。
Quiet(作者) さんのコメントです( 2010/10/01 22:35:09 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
返信ありがとうございます。
>"ゴールの色"のことでした 勘違いしてました、すいませんでした。(−人−;) 本編ではノルマが決められていましたが、オマケでは決められていないので、製作中に書いたノルマの初期設定が反映されています。初期値は6000です。 オマケ用のノルマを作って本編と同じように表示させるようにします。
ちなみに、達成率は今のままだと99%にしかならないのが分かったので直します。
あつあつチャーハン さんのコメントです( 2010/10/01 16:31:42 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
Quiet(作者)さん。 返信コメントありがとうございます。
>シークレットステージに関しては、スコアを気にせずプレイするように作ったつもりです。なので青にはならないはずなんですが・・・(^^;) すみません、説明不足でした。 私がコメントしたピンク・ブルーというのは、"ゴールの色"のことでした。
SECRET STAGE の場合、マップの個々の色はピンクで固定なのですが、ゴールの色については MAIN STORY と同様に変化しますね。 また、SECRET STAGE のタイムのランクも達成率に関係しているので、ノルマも表示してほしいかな〜と思いました。
Quiet(作者) さんのコメントです( 2010/10/01 06:11:05 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
クリア、おめでとうございます。 全てクリアする人がまさかいるとは思わなかったので、こちらも 鳥肌が立ちました。
シークレットステージに関しては、スコアを気にせずプレイする ように作ったつもりです。なので青にはならないはずなんですが・・・(^^;)
お邪魔●はボツにしようかと迷ったぐらいに鬼畜になってしまいました。 そのせいで泣いてしまわれたのなら、申し訳ございません。(;;)
ミニゲームスコアの反映については原因が分かり次第更新させて頂きます。
あつあつチャーハン さんのコメントです( 2010/09/30 03:12:10 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
達成率95%、ミスした数6000回です!! (MAIN STORY & SECRET STAGE の S-7 まで全てピンク、S-8&S-9 のみブルー)
神レベルのステージ構成ですね!! ギミックの豊富さはもちろん、それらを最大限に活かした配置に鳥肌が立ちました!!
しかしながら、自分にとってはまさに"鬼畜"でした・・・。 特に 1-8&2-4 は、お邪魔●の攻略が本当にできず、悔しくて泣いてしまったのですが、クリアしたときは、感動のあまり泣いてしまいました。
ミニゲーム1&2のスコアが反映されないようです。 また、SECRET STAGE のノルマも表示してほしいかな〜と思いました。
annin さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/08/22 11:39:33 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
魔女オイラ さんが [アイデア] を評価しました( 2010/08/13 14:40:20 )
作品名:鬼畜の二乗(No.62)
新感覚ゲームに進化していきそうな予感のする作品でした。 ボールの跳ね返り方とかよくできていたと思います。
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