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応募作品の詳細 (フロアボマー)

No.46

フロアボマー

2010-10-15


バージョン 1.0

HSPTVで配信されています
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ダウンロードの注意

rgc
( 男性 HSP歴数年くらい )
( 応募地:愛知県 )

なし



クラシカルな雰囲気のアクションパズルゲームです。
主人公を操作し、爆弾で壁を壊しながら出口を目指してください。
全15面で難易度はそこそこ。ラスト2面はかなり難解だと思います。
トリッキーなアクション要素や、意外と細かいテクニックがあるので操作ミス等で結構死にます。
ゲームオーバー後、再プレイでその面から始まります。

===操作方法======================
[←→↑↓]…主人公移動
[z]…………左側に爆弾を置く
[x]…………右側に爆弾を置く
[Ctrl]………爆風&爆発時間を変更
[Esc]………ギブアップ(詰んだ時用)

---ルール-------------------------
読むとわかりにくいかもしれませんが、ルールは単純ですのでやればわかると思います。

 ・置いた爆弾は一定時間経過後に爆風の幅だけ十字型に爆発します。巻き込まれないように避けて下さい。
 ・壊れる壁と壊れない壁があり、梯子は壊れません。
 ・重力(らしきもの)があり、主人公と爆弾は足元に壁が無いと落下します。爆弾は梯子をすり抜けて落下します。
 ・爆弾の落下速度と爆発時間は対応しています。
 ・爆弾の上に乗って歩くことが出来ます。(落下中も可能)

完成度:100%





動作環境:

使用プラグイン/モジュール:

ライセンス:

ソーススクリプト:非公開

プロジェクト開始:

スタッフ:



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ネット審査員の評価

プログラム技術2
完成度3
アイデア3


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作品へのコメント


あり さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/06 11:57:45 )
作品名:フロアボマー(No.46)

ショートプログラムのパズルとしてはかなり完成度が高いと思います。
爆風の威力を調節できる点がゲーム性に密接に関わっていて面白かったです。


魔女オイラ さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/10/04 15:36:30 )
作品名:フロアボマー(No.46)

難易度は高いですが、とても面白い内容でした。


Linoal さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/08/13 08:49:16 )
作品名:フロアボマー(No.46)

ゲームとして面白いですし、
ショート部門なのにグラフィックに妥協がないですね。
全ステージ遊びたいのに機数に制限があると
難しすぎて最後まで行けません!
勿体ないので無制限にするなり増やすなりしたほうが良いですよ!

annin さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/08/09 12:05:08 )
作品名:フロアボマー(No.46)




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