魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/07 23:36:07 )
作品名:洞窟(No.45)
イライラ棒ゲームの、意味がよくわかりました。 これは難しいです。 だんだんと暗くなって道がせまくなって難易度が高くなっていくあたりが考えてあると思いました。 光を通過してしばらくいったあたりで壁にあたってしまいました・・・
あり さんのコメントです( 2010/11/07 11:33:11 )
作品名:洞窟(No.45)
>それと、言い忘れましたが、ランキング機能は一応あります。 >生還者はタイトルに出るようになっているんですが・・・ クリアしないとランキング登録されない仕様でしたか てっきり到達距離を競うゲームだと早とちりしていました、すみません。
・・・という事は生還者はまだ・・・・・・(汗)
Quiet(作者) さんのコメントです( 2010/11/06 19:35:16 )
作品名:洞窟(No.45)
>Linoalさん、ありさん コメントありがとうございます。
ドラッグでの操作が精密に動かないのは、 洞窟の雰囲気を高めるためにあえて処理速度を下げているためと思います。 すみませんが、ご了承ください(--;
それと、言い忘れましたが、ランキング機能は一応あります。 生還者はタイトルに出るようになっているんですが・・・ 途中にある「ピカリとするもの」は中間地点です。
あり さんが [プログラム技術] を評価しました( 2010/11/06 11:59:06 )
作品名:洞窟(No.45)
地底深く洞窟を潜っていくという雰囲気が良く表現できていて 途中にある光も神秘的な雰囲気を高めて良いと思いました。
ただ個人的にドラッグでスクロ−ルという動作は あまり精密な操作に向かない気がしますね。 あとゲーム的にランキング機能が無いのも少し寂しいですね。
Linoal さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/08/10 10:51:05 )
作品名:洞窟(No.45)
だんだんと暗くなっていったり 最後?に「ピカリとするもの」が置いてあったりと 演出が気に入りました。
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