KAW さんが [アイデア] を評価しました( 2010/11/14 22:49:09 )
作品名:ひたすら弾幕避け(No.28)
レベルアップ時の炸裂弾が良いアクセントになっていると思います。 弾が曲がる前までは割と簡単なのですが、そこから急に難しくなりますね。
あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/09/29 22:13:59 )
作品名:ひたすら弾幕避け(No.28)
背景のワイヤーフレームの演出が、かっこよくて好きです。
個人的に、レベル6あたりからがきついです。 特に、弧を描く弾は、軌道がつかみきれないので、数が多くなると、挟み撃ちにされることもあります。
弾幕系シューティングゲームの腕を磨くための、1つの目安になるゲームだと思います。
Linoal さんが [アイデア] を評価しました( 2010/08/11 19:56:01 )
作品名:ひたすら弾幕避け(No.28)
弾幕の楽しさが出てますね。 ただもう少し弾幕パターンを増やせれば良いかも。
GENKI さんが [プログラム技術] を評価しました( 2010/08/08 14:55:47 )
作品名:ひたすら弾幕避け(No.28)
久しぶりに弾幕楽しかったです。
|