HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

   
コンテストトップ

応募作品の詳細 (五十音順でおそいのはどっち!?)

No.267

五十音順でおそいのはどっち!?

2010-10-31


バージョン 1.0

HSPTVで配信されています
動画へのリンク

動画はありません

ダウンロードの注意

こっちっち

あり



はい!ジャンルは「頭の体操」になるのでしょうか?
五十音順で後に来る方を選ぶだけの単純なゲームです!

画面に二つ文字が表示されますので、
左クリックか右クリックでどちらが五十音順で後ろにくるか答えてください。

画像の「ち」と「ほ」だと「ほ」が後ろなので右クリックですね。

落ち着いて考えるとミスすることはないでしょうが、
タイムを競ってるとかなりミスしちゃいますよ?

完成度:100%





動作環境:

使用プラグイン/モジュール:

ライセンス:

ソーススクリプト:非公開

プロジェクト開始:

スタッフ:



Twitterでこの作品を紹介する

はてなブックマークにこのページを追加する



ネット審査員の評価

プログラム技術0
完成度2
アイデア4


全タイトルの評価一覧を見る




作品へのコメント


あり さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/12 11:28:57 )
作品名:五十音順でおそいのはどっち!?(No.267)

単純ですが想像以上にスムーズに回答できない
自分にヤキモキしました(汗)、でも面白かったです。

チョビ さんが [アイデア] を評価しました( 2010/11/03 13:29:57 )
作品名:五十音順でおそいのはどっち!?(No.267)

単純ですが面白いです。そして意外と難しい。

くまぞう さんが [アイデア] を評価しました( 2010/11/02 15:05:34 )
作品名:五十音順でおそいのはどっち!?(No.267)

思いつきそうで思いつかない、そして身近なもの、良い切り口で面白かったです。

せきんと さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/01 02:42:11 )
作品名:五十音順でおそいのはどっち!?(No.267)

「これは結構面白いかも」です。

アイディアは単純ですが(失礼!)、出題される文字の組み合わせによっては、結構迷うことがありますね。カタカナの出し方とか、とてもいい思います。

これはお年寄りから子供まで、誰でも遊べるいいゲームだと思います。


全タイトルのコメントを見る
作者用のコメント閲覧ページ




コメント投稿

コメント投稿は現在受け付けていません。

   

ONION software Copyright 1997-2010(c) All rights reserved.

応募規定はこちら