magunetto さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/14 17:17:07 )
作品名:DZ2010(No.243)
地下鉄構内の作り込みが凄いです。 リロード時の動作も細かくて好きです。
Riu さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/13 19:30:20 )
作品名:DZ2010(No.243)
グラが半端ないリアルさで驚きました。
ボクの環境ではゲームスタート時、画面が真暗で何も見えませんし、銃の照準が表示されないので、どこを撃っているかわからなくてすぐ死亡してしまいました。
ロコ さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/13 18:38:21 )
作品名:DZ2010(No.243)
おえっぷ。いい出来ですね。 死んだら終了しかできず、やり直しができないので、 ロード時間がつらいPCの人はやきもきするかも。
ケスノン さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/08 22:54:54 )
作品名:DZ2010(No.243)
とても美麗なグラフィックで素敵でした。 私の環境では設定フルではまともに動かせないのが残念でした。
あつあつチャーハン さんのコメントです( 2010/11/07 22:16:28 )
作品名:DZ2010(No.243)
難易度"難しい"でクリアしました!! (残りHP10、オプション全て"有"、フレームレート60)
"結構シビアな難易度になってしまったので難易度"易しい"をお勧めします。"とあったので、難易度"難しい"を気合いでクリアしました!!
"3分程度で終わるFPSです。"とあったのですが、40分以上かかってしまいました。 特に、ヘッドショットが無効で弾切れが早かったので、倒した敵の弾薬を利用できるというのが、とても助かりました。
個人的に、 >"Isimoti Motivation Error" やる気MAX、ファイヤアアアアア!!!
おちゃっこ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/07 06:48:45 )
作品名:DZ2010(No.243)
グラフィックが非常にすばらしい! こういうリアル系でうまいと感じさせるものはあまり見たことないです。 プログラム面も障害物が部分的に破壊されていったり 標準では実装されていない被写界深度をやっていたり 高度です。
トレストイナ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/03 21:08:09 )
作品名:DZ2010(No.243)
読み込みが遅い・・・。 全設定を高にするとグラフィックがきれいでした。 作りこみもすごいと思います。
GENKI さんが [プログラム技術] を評価しました( 2010/11/03 19:46:16 )
作品名:DZ2010(No.243)
まさかの被写界深度によるぼかし実装おどろきました。HLSLじゃなさそうですが、どうやったんだろう? モデルデータや弾痕などビジュアル面の作り込みがものすごいですね。 3分どころか1回もクリアできていないので、また何度か挑戦しようと思います。
以下、気になったことをいくつか。 カーソルの精度が荒くて遠くの敵に合わせ辛いです。 残弾数表示が数字で小さく表示されるだけなので見難いです。 残りHPが分かりづらいです。 銃の向きは水平固定にしてもよかったような気がします。
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