五軒町(うずランド)(作者) さんのコメントです( 2010/11/24 23:12:23 )
作品名:テキストスタジアム・トライアル版(No.218)
不具合の出るかもしれない要素を発見してしまいました。
一部のloop処理の途中で、breakを使わずにgotoで抜けている箇所がありました。 ある程度、「普通に」試合を進めている分には止まることはないようですが、取り急ぎご報告しておきます。
五軒町(うずランド)(作者) さんのコメントです( 2010/11/15 19:17:54 )
作品名:テキストスタジアム・トライアル版(No.218)
応募作に不具合を発見してしまいました。 バントを実行して、結果が四球になった場合、メッセージが正しい位置に表示されず読み取れません。 「OK」ボタンを押せば、試合は普通に進行しますが失礼しました。
mirage17さん、コメントありがとうございます。
mirage17 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/14 23:46:01 )
作品名:テキストスタジアム・トライアル版(No.218)
テキストベースでの、ゲームとしては、よくできていますね。 ただ、野球は、実際に、キャラが動いたほうが、よかったと 思います。
五軒町(うずランド)(作者) さんのコメントです( 2010/11/13 22:25:43 )
作品名:テキストスタジアム・トライアル版(No.218)
作者です。 初コメントをいただけて感激です。 今回の応募作に過度な自信を持ってはいませんでしたが、まったくコメントのない状態が続き、寂しく思っていましたのでとても嬉しいです。
今回のコンテスト参加を一つの通過点として未実装の処理を追加していき、自分の思い描く、そしてまたアナログ野球ゲームファンの皆さんの共感を得られるような、さらにはテキストベースの(地味な)野球ゲームが持つ独特の魅力を伝えられるような作品を仕上げたいと考えています。 ありがとうございました。
あり さんが [アイデア] を評価しました( 2010/11/12 11:24:45 )
作品名:テキストスタジアム・トライアル版(No.218)
考えられた画面構成やシステム、メッセージ表示等から 野球への思い入れが強く伝わってきますね。
動的演出やメッセージの自動送りなどが 実装されればより気持ち良く臨場感のある試合観賞が 出来ると思います。
|