ふんすけ さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/09 05:43:02 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)
音がパンパンしてるので、射的をしているような雰囲気を味わえました。 背景がしっかりしているので、的が記号的でもキレイにまとまった印象を受けました。勉強になります。
野菜.com さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/05 01:44:01 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)
ルールが簡単で分かりやすく、楽しめました。
難易度が難しいだと、的が大量に流れてきて、パーフェクトで打ち抜いてもリロードがあるので物理的にゲームオーバーになることが多々ありました。 下手なだけかな・・・
総合的に楽しめました!
mono(作者) さんのコメントです( 2010/08/13 07:59:30 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)
プレイありがとうございます
意見の中ですぐにできそうなものは 次のバージョンで追加・変更したいとおもいます。
とりあえず次のバージョンで変更・追加しようと思うこと ・リロード時間の調整 ・簡単と普通と難しいの3つの難易度を選べるように変更 ・スペースキーの変わりに右クリックを押してもリロード可能 ・結果表示
技術殺し -テクノブレイク- さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/08/10 14:51:01 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)
人型のマトを撃つゲームです。
操作とルールがわかりやすく、楽しめました。 が リロードの時間が長いので、難しかったです。 難易度設定が欲しかったです。
あとリロードはスペースではなくて右クリックでもいいのでは?
おちゃっこ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/08/07 16:09:48 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)
シンプルでおもしろかったです。 もうちょっと余裕があるとぼくてきにはうれしかったのですが。 狙撃を邪魔するような要素も加わるとおもしろくなるかも?
あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/08/07 03:55:24 )
作品名:ベルトコンベアーシューター(No.19)
操作がマウスとスペースキーだけなので、とても分かりやすいです。
難易度設定ができたらいいかなと思います。 具体的には、コンベアーの速度、的数、右・左の流れの向きなどです。
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