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応募作品の詳細 (ぬるぽ)

No.172

ぬるぽ

2010-10-15


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あつぎり
( 男性 年齢16 学生 HSP歴2年半 )
( 応募地:愛知県 )

なし



目的はただひとつ。最後のマップで待ち構えているボスを倒すこと。
レベルを上げて強くなってから挑戦しよう。

完成度:100%





動作環境:

使用プラグイン/モジュール:

ライセンス:

ソーススクリプト:非公開

プロジェクト開始:

スタッフ:



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ネット審査員の評価

プログラム技術1
完成度3
アイデア2


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作品へのコメント


あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/10 02:14:47 )
作品名:ぬるぽ(No.172)

クリアしました!!
(最終レベル140 死んだ回数0)

攻撃方法(スキル)と敵の種類が様々で、とても面白かったです。
また、敵を倒して回復アイテムを取るときの演出が、幻想的できれいだな〜と思いました。

特定のレベルを超えると、全体的なゲームバランスが崩れる感じがしました。
私の場合、レベル140では、3種類のスキル(スキル2、3、6)のごり押しで、クリアしたときの残りHPは85%でした。

個人的に、逆にレベルの低い状態でクリアできるか挑戦してみたくなりました。

あり さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/10/20 11:55:28 )
作品名:ぬるぽ(No.172)

攻撃や敵の個性がよく考えられていて
なかなか奥深いゲーム性だと思いました。
攻撃入力が独特で直感的に入力しづらいので
近い場所のキーにまとめる等で操作性が上がると思います。

一応ボスらしき敵に会いましたが
多彩な攻撃と高ダメージで全く歯が立ちませんでした(涙)
地道にレベル上げがしたいのでセーブ機能が欲しいです・・・

GENKI さんが [完成度] を評価しました( 2010/10/18 23:13:07 )
作品名:ぬるぽ(No.172)

ガッ

音があるともっと印象変わったかもしれませんね。
それからゲームの場合、キーの意味より押しやすい配置を優先したほうがいいですよ。



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