Riu さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/11/13 19:20:26 )
作品名:邪術師の地下迷宮(No.152)
純粋にダンジョンRPGとして楽しめました。 面白かったです。
魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/08 00:44:55 )
作品名:邪術師の地下迷宮(No.152)
ディアブロのような感じが不気味でどきどきしました。 攻撃や技が多彩で、面白かったです。 なにやらまだまだ追加されていきそうですね。 楽しみにしています。 ちなみにボスの火を飛ばしてくるモンスターはなんとか苦戦しながら一閃でとどめを刺しました!
ロコ さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/10/09 19:18:32 )
作品名:邪術師の地下迷宮(No.152)
操作性がいいですね。 私の環境だと、なぜか、ホイールクリックが反応しないので、 ETNERにも同じ機能が割り当ててあって助かりました。 1つ致命的な難点は、ENTERでメニューから抜けると、 地面を突き抜けて、果てしなき落下に陥ることがあります。 これで2回プレイを阻まれてしまいましたorz
GENKI さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/10/05 22:17:25 )
作品名:邪術師の地下迷宮(No.152)
最初はキャラクターの怪しい歩き方に魅せられましたが、何の迷いもなくプレイできるゲームで、とても気持ちよくプレイできました。 スライムが一番手ごわかったです。w
追伸: hsptmp,obj,packfile,start.axは一緒に配布する必要ありませんよ。
おちゃっこ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/10/05 06:16:37 )
作品名:邪術師の地下迷宮(No.152)
なかなか動きがスムーズで良かったです。 攻撃するときに敵のほうを自動的に向くようにすると もうちょっと操作しやすくなるのでは?と思いました。
26℃ さんが [プログラム技術] を評価しました( 2010/10/05 01:35:58 )
作品名:邪術師の地下迷宮(No.152)
いいですねこういう作品すきです。 操作がちょっと難しくて、スライム系の敵に攻撃をあてにくいことが気になりました。
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