魔女オイラ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/08 00:37:56 )
作品名:オニオン娘のヤシの実ナゲ(No.135)
パワーが溜まるほど遠くに石が飛ぶのがよく考えられてると思いました。 故意でないのについつい、たまねぎをつぶしてしまうんですよね・・・ でも面白かったです。
あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/10/21 23:33:27 )
作品名:オニオン娘のヤシの実ナゲ(No.135)
ヤシの実を当てたときの、ペシャンコになったペンギンとオニオンが、なんともいえないです・・・。
ペンギンは遠くで倒すほど高得点になるのですが、オニオンを遠くで当てて、同様に高マイナス点になったときは、まさか!!と目を疑いました。
投げた後ヤシの実が画面から消えるまでは硬直状態で、Powが0にならないです。 そのため、近距離のペンギンに焦るあまり、Powがリセットされる直前(MAX状態)で投げてしまい、何度も悔しい思いをしました(泣)。
当たり判定もシビアなので、Powの強さとそのときの飛距離を把握することが大事だと思いました。
ロコ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/10/09 18:14:00 )
作品名:オニオン娘のヤシの実ナゲ(No.135)
ナイスアイデア&グラフィック 面白いです。
あり さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/09/29 16:49:03 )
作品名:オニオン娘のヤシの実ナゲ(No.135)
シンプルな操作故に僅かなミスが重大な局面を招いてしまう シビアさが厳しくも面白かったです。 特にヤシの実投射後にゲージがリセットされないので ゲージがループするまでの時間にとてもドキドキさせられました。
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