魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/07 23:40:37 )
作品名:オニオン娘 OF THE DEAD(No.133)
バイオハザードを思い出す作品でした。 連射すると弾がなくなって回復するまで弾がでなくなるなど、ゲームバランスの調整がよくできていたとおもいます。
羊 さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/01 20:28:00 )
作品名:オニオン娘 OF THE DEAD(No.133)
残弾や敵の進攻具合による武器の使い分けが楽しいです。 建物に侵入されるとライトが消えていき、危機感を感じるのが良い。 やられるときに背後に忍び寄る”奴ら”…最高です!
ロコ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/09/23 02:57:47 )
作品名:オニオン娘 OF THE DEAD(No.133)
凝ってますねw たったの6000バイトしかないっていうのに、 この表現力の高さには頭が下がります。
あり さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/09/21 16:08:37 )
作品名:オニオン娘 OF THE DEAD(No.133)
全ての要素がバランスよく作りこまれていて HSPTV部門の作品に見えないくらいでした。 マシンガンの命中判定が直感的に判りづらい感もありますが ゲームーオーバーとそこに至るまでの演出が 素晴らしいと思います。
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