ぼおん さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/10/09 22:53:04 )
作品名:オニオン娘のメテオ(No.130)
これは楽しい・・・! ロジックとゲーム性が見事に計算された美しいゲームですね。画面も美しいですけど(笑)
あつあつチャーハン さんのコメントです( 2010/09/30 01:45:54 )
作品名:オニオン娘のメテオ(No.130)
メテオの数が増えると、紙一重でかわすことが多くなり、かなりの集中力が必要になります。 個人的に、無理にオニオンを取りに行くのではなく、メテオを避けることを重視したほうが、案外高スコアを狙えるのではないかと思いました。
オニオンやペンギンを取ると音が鳴る仕様は、とても親切だと思いました。 というのは、レベルが上がると降ってくる速度がとても速く、取ったか取ってないかをスコアだけで確認するのはさすがにきついからです。
操作方法について、焦ってキーを連打してしまうことがあるので、←→といった2つのキーでもできるようにしてほしいです。
ロコ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/09/23 02:54:42 )
作品名:オニオン娘のメテオ(No.130)
画像のクオリティ高すぎます。 私が画像を試したときなんて、白黒でも無理だったのに(笑) ゲーム性もいいですね。 全体的な完成度では超ショート部門級ですね。
あり さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました( 2010/09/21 16:30:55 )
作品名:オニオン娘のメテオ(No.130)
ビジュアルショックの再来か!?
そのまま携帯用ゲームとしてありそうなくらいの 完成度だと思います。 贅沢を言うなら落下物の角度に変化があれば良いなと思います。
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