ISOC-7 さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/14 22:44:29 )
作品名:Dear(No.112)
多くの文章を用意して、更に画像や音楽も駆使して、とても大変だったでしょう。 更なる向上のために、例えば、 ・font "",20//フォントのサイズ ・color 0,0,0:boxf//画面を簡単に塗り潰せる ・gmode命令 //文字のフェードなど など、これで作戦の幅が広がり、容量の効率化にも繋がります
mirage17 さんが [完成度] を評価しました( 2010/09/15 15:07:50 )
作品名:Dear(No.112)
HSPで、アドベンチャーゲームとの事ですが、病院での女の子のストーリーもそうですが、このゲームは、セーブやロード機能など、アドベンチャーに必要な事をしっかりしている。そして、画面と演出の音楽も、要所要所に使われていて、完成度の高さを感じました。
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