brake(ID#49)
評価ポイント : 5
psi さんが [プログラム技術,完成度] を評価しました
誘爆してくれと言わんばかりのほわわあっとしたエフェクトが好きです。
誘爆要素が敵のみ&連射出来ないので、敵弾をかいくぐるよう一発一発ドキドキしながら撃って敵弾を打ち消しあったり、いい塩梅に「ピンチ」と「早くリロード完了してくれ」状態になるのが面白い。
( 2009/10/17 23:45:47 )
KAW さんが [アイデア] を評価しました
敵が2種類しかないとは思えないくらい良くできてますね。
▽を撃った時の誘爆があるので、敵が多くなっても何とかなるかも
と思わせる辺りがうまいなと思います。
わざとそう仕組んでいるかもしれないけど、弾切れ間近がもう少し
わかりやすいと良いかも?
( 2009/09/23 21:57:44 )
annin さんが [プログラム技術] を評価しました
( 2009/08/23 10:17:53 )
domol さんが [アイデア] を評価しました
ハイリスク-ハイリターンなブレーキ機能が
いい面白みを出してますね。
ただのシューティングとは少し違った独自性が
楽しいと思います。
あとは上下にさえ動けるようになれば、
もっとシューティングっぽくなるんじゃないでしょうか。
( 2009/08/04 15:52:23 )