BOXMEN(ID#193)
評価ポイント : 8
オレン(作者) さんのコメントです
すいません。ぼおん「さん」がぬけてました。
( 2009/10/19 00:23:30 )
オレン(作者) さんのコメントです
ロコモコさんコメントありがとうございます。
マウス操作は一応このゲームの売りなんですよ。
ぼおんのアドバイスとともに、Escキーで試合中も終了できるように改良しました。
そのうち運営のかたがアップしてくださると思います。
ガードのやりかたもReadMeにちょっと詳しめに書き足しました。
( 2009/10/19 00:22:24 )
ロコモコ さんのコメントです
評価項目を1つ付け忘れていました。失礼しましたm(_ _)m
マウスで上半身を制御するというのが面白いアイデアですね。
マウスを使ったウィービングはかなり面白い駆け引きになりそうです。
ブロックのやり方・成果がわかりにくいのと、マウスが画面外に出られないため、
ESCなどで終了できないと途中終了できない点などが少し気になりましたが、
モデリングもアイデアも技術もすごいので、今後も期待しています。
( 2009/10/18 03:19:20 )
ロコモコ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
( 2009/10/17 21:02:16 )
オレン(作者) さんのコメントです
間違えて送信してしまいました。
ぼおんさんプレイありがとうございます。
少しのけぞったり屈んだ状態なら移動できる仕様なのですが、
言われてみれば見た目が不自然ですね(笑)
マウスを移動させないときは戻すとすると意図的にずっとのけぞっておきたい場合とを判断できなさそう(?)なので
移動キーを押すと徐々に戻っていくというのをやってみようと思います。アドバイスありがとうございました。
( 2009/10/16 23:18:18 )
オレン(作者) さんのコメントです
( 2009/10/16 23:13:32 )
ぼおん さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました
モデリングやテクスチャのセンスがすごくカッコいいです。
遊んでるとのけぞったまま歩く事が多々あったので、マウス動かさない時は姿勢を初期位置に戻すとかすると見た目が(マウスの動きも)ボクシングっぽくなるんじゃないかな〜と思いました。
( 2009/10/16 22:27:25 )
オレン(作者) さんのコメントです
さっそくプレイありがとうございます。
問題なく動いたようで安心しました。
まさかおちゃっこさんからコメントをいただけるとは思ってませんでした(笑)
どうもありがとうございます。
モーションはおちゃっこさんのRokDeBone2のおかげです。楽しく作れました。
( 2009/10/16 00:26:33 )
おちゃっこ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました
これは良く出来てます。
3Dモデリングもリアルに出来てますし
難しいモーション作成もうまいです。
敵のAIも上をガードしたら腹を打ってきたり結構良く出来てます。
( 2009/10/15 17:06:33 )