HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ
 
コンテストトップ

HSPプログラムコンテスト2008 ネット審査員による評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する



彼と彼女のバラバラ劇場(ID#279)
評価ポイント : 2

プログラム技術0
完成度0
アイデア2

この作品の評価を投稿する

ひも(作者) さんのコメントです
作者です。おかげさまで入賞できました。
コメントを下さったありさん、Y+Y=M.Hさん、
ありがとうございました。

これからもこのゲームの制作は続けようと思うので、
ご意見ご感想、まだまだお待ちしています。
個人的に、難易度の調整に関して、
うまくいっているのかどうか、さっぱりわかっていません。
「難しかった」とか「易しかった」とかだけでもいいので、
コメントをくださると、非常に助かります。
( 2008/12/05 22:33:27 )

Y+Y=M.H さんが [アイデア] を評価しました
おもしろいアイデアだと思います。
ついつい何度もやってしまいました。
( 2008/11/06 01:30:18 )

ひも(作者) さんのコメントです
コメントありがとうございます。
自分は絵が描けないため、シンプルに画面をまとめたのですが、それを評価していただけるとはうれしいです。

判定ボタンはですね、考えはなかったわけではないのです。会話はゲームであると同時に、お話でもあるので、ちゃんと最後まで見てほしいと思って、今回はつけませんでした。ですが、何回もプレイしていると会話が同じものになったりするし、なによりプレイヤーの好きなように遊んでもらった方が良いので、やっぱり判定ボタンはあったほうがよさそうですね。

ご意見ありがとうございました。判定ボタンつけます。
( 2008/11/05 00:29:57 )

あり さんが [アイデア] を評価しました
シンプルな画面ですが、センスの良さが
感じられる演出が気に入りました。
会話のパターンがもっと増えれば、脳トレみたいに
楽しめそうな気がします。

ただ、正解の組み合わせになっても時間終了まで
判定せずテンポが少々悪く感じたので
判定ボタンみたいな物があれば良いなと思いました。

( 2008/11/02 15:41:35 )
改行
 

ONION software Copyright 1997-2008(c) All rights reserved.