HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

>> contest top

HSPプログラムコンテスト2007 ユーザー評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する




s さんが [アイデア] を評価しました
>高機能なプレーヤーです
どこが高機能かどなたか説明してくれませんか??
( 2007/08/30 10:52:14 )

th さんが [アイデア] を評価しました
実は俺ダウンロードしていないんだけど、スクリーンショット見た感じでは・・・
サンプルの値、文字列などを変えた程度なのかな?
最初は、ソースコードぐちゃぐちゃ、重すぎ、なにをしたいのかわからない程度の作品になるかもしれないけど、値をいじっただけのやつよりましになると思うよ?
数秒で完成しそうなやつじゃなくて、何ヶ月も時間をかけて作ったやつは、
達成感も現れるだろうし。
自分なりのアイデアというか、そういうものを盛り込んでから投稿してみよう。
( 2007/08/28 15:56:17 )

ゆちボン さんが [デザイン] を評価しました
デザインはシンプルでよかった(Sampleのぱくり?)けど、もうちょっと
機能や、ほかとは違うプレーヤーに仕上げてみればいいと思います。

そういえば、こんな風な同じ系のプログラムがしょっちゅう出ているような...
( 2007/08/23 15:00:14 )

??? さんが [アイデア] を評価しました
ネット上では、実際の年齢はあまり関係はありません。
あなたが小学生だとしても、周りの人は他の人を見る目と同じ目で見ます。
なので、「小学生だから」というのは理由になりません。
「小学生だから」と言って甘えることは出来ません。

あなたの作品は、悪いですがここに公開するには工夫が足りないみたいです。
このような公のイベントに参加するには、ちゃんとした心構えが必要だという事を覚えておいて下さい。
( 2007/08/22 04:14:34 )
back to top >> contest top

ONION software Copyright 1997-2007(c) All rights reserved.