HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

>> contest top

HSPプログラムコンテスト2007 ユーザー評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する




作者です。 さんが [アイデア] を評価しました
ギリギリに完成して焦ってしまい、デバッグの為に多少プログラムを弄ったものをアップしてしまいました。締め切りを過ぎてからは更新できないのが大会のルールなので、今更どうこうすることもできず、また、なにもする気はありません。(タイトルバーに数字が表示される、バッグアップを保存した際に意味のないダイアログが出る、というもので、致命的なバグではありません)

ですが、もし本ソフトを大会とは関係なく、ただ単にツールとしてお使いになりたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、作者サイト(http://www.geocities.jp/trash2trashbox/index.html)にて修正版をダウンロードできますので、そちらをご利用下さい。

評価欄を本来の使い方とは違えた方法で使用してしまい、申し訳ありませんでした。
( 2007/11/01 19:52:53 )
back to top >> contest top

ONION software Copyright 1997-2007(c) All rights reserved.