HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

>> contest top

HSPプログラムコンテスト2007 ユーザー評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する




平志人 さんが [アイデア] を評価しました
こんにちは作者です。プレイありがとうございます。
コンティニュー時の弾丸補充はありませんが、ステージのギブアップ(弾丸切れ時に早期終了するための処置)を追加し、その際のステージ残り時間で弾丸を補給できるようにしました。これを利用してクレジット消費で意図的に弾丸補充も可能です。
コンテストではもう更新できないので、作者HPのリンク先からダウンロードという形になります。
旧バージョンのscore.datファイルを最新版に上書きすればプレイデータの引継ぎも出来ます。
この場を借りてご報告させていただきましたが、プレイした方、これからプレイする方は最新版ver1.1のダウンロードをご検討ください。
( 2007/11/12 01:43:23 )

HAC さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
BGMもなくただ画面に集中して敵を探す、スナイパーの孤独感がよく出てますねw
こういうの好きですd(^-^o)
マルチエンディングなのでまたプレイしようという気が起こるのもGood.
まだ下2つしか出せてませんが(アイテムがなかなか見つからない(-_-;)

ただ、時間切れで再プレイのした時に弾数が減ったままというのがかなり痛いですね。
ここだけ修正をお願いしたいところです。

( 2007/11/09 07:18:44 )

??? さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
写真の中に弾が入っていくのとスコープ機能が新鮮でした。
静かにじっくりと戦う雰囲気が好きです。
まだ一面もクリア出来てませんが…(汗

それとゲームオーバーになってからそのまま始めると、
弾が回復しないのですが…
( 2007/10/27 10:26:10 )
back to top >> contest top

ONION software Copyright 1997-2007(c) All rights reserved.