HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ

>> contest top

HSPプログラムコンテスト2007 ユーザー評価


作品一覧 投稿一覧 作品を選んで評価を投稿する




Ikesyo(作者です) さんが [デザイン] を評価しました
コメントに解答したいため、やむなく評価にチェックしました。すみません。
1〜5面で高得点を出さないとボスに進めないという条件ですが、
私の周りのテストプレイヤーからも同様の意見が多数出ましたので、
今回の更新(ver0.91)で廃止しました。
さもないゲームですので、せめてより多くの方に最後まで遊んでいただくためには、きつい縛りは不必要と判断しました。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2007/09/24 01:25:25 )

??? さんが [デザイン] を評価しました
良いんだけど、
なんで最後の最後でユーザーを突き放すのかわからない‥
あんなトラップがあったらドラクエでも投げる。
一定以上の成績がないと遊ばせてあげませーん な仕掛けは、
相当ゲーム内容に自信が無い限り入れないほうが良いと思った。
( 2007/09/23 16:53:45 )

??? さんが [デザイン] を評価しました

( 2007/09/19 11:25:20 )

じょるる さんが [デザイン] を評価しました
おお、背景がガラっと変わりましたね。
さらに多重スクロールとかしてるんですね。
ただ変えるだけじゃなく+アルファしてるのが好印象です。
頑張りを感じました。

まあ、前のシュールな背景もキライじゃなかったですけどね(^^
お城とか…。

内容はちょっと私には難しいんですが(^^;
面ごとにいろいろ違っていて面白いです。
私的には日本面が好きvあのキャラがいいv
( 2007/09/16 05:33:04 )

??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
なんちゅーか、ゲームにはゲームにあった背景があって、背景にリアルな風景、手前にゲーム的な省略した物体、の組み合わせがビビっと来る場合もあるけどそれってすごく緻密に計算されたデザインの場合で、このゲームの場合はそういったデザインはなされていないし世界観に合っていない。それをするなら、障害物や敵もすごくリアルな、実写でもいいくらいです。それが無理なら背景を加工するとか。
( 2007/09/09 04:52:39 )
back to top >> contest top

ONION software Copyright 1997-2007(c) All rights reserved.