上大 さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
すごい、面白いです!
( 2009/10/09 03:33:47 )
Zero さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
これはすごい!!
作者さんに拍手!!
( 2008/11/02 14:18:37 )
武本 さんが [プログラム技術] を評価しました
HSPでこんなにするか!てくらい凄いです
びっくりしました
しかし、メトロイドプライムの真似なのが残念です
折角、凄い技術なので
もうすこしオリジナルのものをつくっては?
( 2007/12/14 02:10:41 )
ボンタロー さんが [プログラム技術] を評価しました
まさかこの作品がHSPでつくられていたとは・・・・
驚き反面、HSP使いとしてなんか勇気付けられた
そんな作品です
( 2007/11/15 16:19:44 )
Wave さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
先にAnother Bound公式サイトから知ったクチなので、この作品がHSPで作られていると知って驚きました。
他の方も仰られていますが、私もこのゲームシステムに対してストーリー部分が短いような印象を受けました。
おそらく製作期間等の問題だったのでしょうが、面白いだけにサクッと終わってしまって残念です。
インターフェイス部分についてはハッキリ言って文句無し!です。全域シームレスの快適さや、3Dサウンド、ロード時の目的確認等々…
些事(というか私のワガママ)を除けば本当に素晴らしい出来だと思います。開発お疲れ様でした。
( 2007/11/12 04:13:09 )
310 さんが [プログラム技術] を評価しました
やべぇ!!HSPでここまでやるとわ!!
( 2007/11/10 17:13:00 )
HHSSPP さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
完成度が高くのめり込んでしまいました。また、高品位なBGMが心地よかったです。
まだクリアーできていませんが。。。ゆっくり楽しみます。
HSP言語の可能性を教えてくれた作品だと思います。
( 2007/11/09 20:36:01 )
あづけん さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
これはものすごくいいですね感動です!!!!
音楽も独特で初心者設計でもう、最高です!!!!!!!!!
今、温度上昇で困ってます・・・
Easyでもう少し簡単にできたらいいとおもいます
次の作品を作って欲しいですね
もしも、もう少し機能やストーリーをつけたら
お金を払ってもいいくらいです
次の作品がんばってくださいね!!!!!!
Byあづけん
( 2007/11/09 18:16:39 )
tks さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
EASYですが、クリアしました!
最後の最後まで手に汗握って頭をフル回転して楽しめました。
システムといい音楽といい、ものすごい完成度です。
ゲームの規模からするともう少しシナリオというかストーリー部分を
楽しみたいかなぁとも思ってみたり…。
( 2007/11/06 01:59:28 )
ばば さんが [プログラム技術] を評価しました
とても本格的なゲームになっていて驚きました。これを作成3ヶ月とは・・・
ニューゲームとロードを間違えやすいのがちょっと惜しいです(確認コメントは出るけど)。
現在はアーマーの温度上昇に苦戦中。
( 2007/11/05 22:02:26 )
Shinya さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
( 2007/11/04 13:16:32 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
動きが実にスムーズでかなりよい
( 2007/11/02 02:48:08 )
HAC さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
デザイン・キャラクター・操作感覚ともにハイレベルです。
通常時のBGMも独特の雰囲気を出していてGood!
凄いですね、HSPでここまでできる、というのを感じさせられました。
ボス前のセーブ、ダメージを受けた後に無敵時間がほしい等いくつか要望もありますが、
これは間違いなく「遊べるゲーム」ですd(^-^o)
現在EASYで溶鉱炉ボスに苦戦中…w
( 2007/11/01 20:28:15 )
2 さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
感動した、まだ初めのほうしかやってないけどセーブできるようになるんですよね?
( 2007/11/01 10:48:06 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
これは凄いですね。
まださわりしかやってないですが、Win98SE Pen3 500MHzのウチの環境でも今のところ快適に動いています。
親切丁寧に作られているようなので、腰を据えて遊んでみようという気分になります。
( 2007/11/01 01:21:57 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
よく出来てる&面白い!
しかも動作も軽いです。低スペックPCでもプレイできるかと思います。
ただボス戦の前にセーブができるといいかも。
ボス戦で負けたら、また全ギミックやり直しの嵐がつらいです。
現在電気床ボス攻略中
( 2007/11/01 01:17:18 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
これはすごい!しかも面白い!!
正直驚きました。
( 2007/10/31 23:53:15 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
前作のマジカルフィーリングとは、かなり世界観が変わりましたね。
メトロイドのような雰囲気・ストーリーで映画を見ているように楽しめました。
ジャンプアクションもストレスなく進めたので、マップ配置もよく練られているように思いました。
ただ、ひとつ気になったのは、メニュー画面のボタン(F1キー)とリセットボタン(Escキー)が隣り合わせで、次はどこ行けばいいのかなぁ〜とメニュー画面を開こうとしたときに、うっかりリセットしてしまうことがあったので、メニュー画面はEnterキー辺りに配置したほうがよいと思います。(当方FPS初めてなので、F1キーを使うのが常套でしたらすみません)
( 2007/10/31 21:37:35 )
柊 樹音 さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
あまりのクオリティの高さに、ただ驚くばかりです。
高度なスキルに加え、凄く手間と時間をかけた作品だとわかりました。
熱い作品ですね。
ここまで作品に愛情を込めれるクリエイターとは、
是非、お近づきになりたい。
( 2007/10/31 19:11:20 )
組長X さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
オープニングから凄いw
FPSは普段やらないんですが、これは売れそう・・w
同じソフト開発者として憧れます・・・
こっちはなんとかデバッグを終えないと・・・
( 2007/10/31 18:30:05 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
ペンタブレットに対応しているところも 素晴らしい
( 2007/10/31 18:29:19 )
xxxz さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
( 2007/10/31 17:36:39 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
( 2007/10/31 15:29:53 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
( 2007/10/31 11:43:01 )