??? さんが [アイデア] を評価しました
あれ?、ここの名前は「STRIKE DOWN」じゃないんですね?
ゲームの内容なんですが、障害物の存在が、他のシューティングと違って
面白いと思いました。
もっと狭い空間、例えば洞窟内や要塞内での戦闘みたいなのも、
あったら楽しいんではないでしょうか。
( 2007/11/04 05:20:28 )
??? さんが [アイデア] を評価しました
( 2007/10/24 22:53:35 )
??? さんが [プログラム技術] を評価しました
( 2007/10/24 19:58:31 )
??? さんが [アイデア] を評価しました
ちょっと遊ばせていただきました
自機のパワーアップも回復アイテムも無いのは
そういう作りなのでしょうけど
難しいって思うのは自分が下手だから・・・?
たぶん慣れの問題でしょうね
誰かクリアした人いるのかなぁ
( 2007/10/24 09:15:24 )
??? さんが [デザイン] を評価しました
これで体験版?嘘でしょ?
もし正式版にパワーアップや回復アイテムなどが存在していても、
それを体験できないこの作品は体験版以下だと思います。
体験版っていうのは普通・・・全システムは利用できるけどステージ1だけとか・・・。
( 2007/10/23 22:42:53 )
??? さんが [アイデア] を評価しました
( 2007/10/23 02:30:47 )
??? さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
敵機の動きが多様
STGっていうとひたすら出現する敵を撃ち落とすってのが多い中
こういうとこがきちんと作られてるのは好感が持てる
どうやったらあんなに動きに個性もたせられるんだろう?
( 2007/10/22 12:28:23 )
??? さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
やられた!これは斬新だ!
( 2007/09/23 22:48:15 )