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HSPプログラムコンテスト2006 ユーザー評価


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バラレスの魔城(ID#314)
評価ポイント : 19

プログラム技術7
デザイン6
アイデア6

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いんふぃに さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
30分位か・・・と思いはじめたのですが・・・
途中迷ったせいで結局3時間くらいかかり、気がついたらものすごく
熱中してました(笑)
レトロな感じといい、当たり判定の厳しさといい・・・
ロッドのシステムもなかなか癖があって面白く、
純粋に楽しませてもらいました!

個人の好みかもしれませんが、グラフィックのチープさがいいです。

ただ、ゲームの解像度が低くて少し見にくかったのが残念です
( 2006/11/10 23:42:49 )

Y+Y=M.H さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
ホント昔のゼルダを思い出します。謎解きの具合なんか初代ゼルダよりもいいんじゃないでしょうか。ただ、もう少し移動速度が速ければよりよくなったと思います。
( 2006/11/08 17:10:31 )

ちゃあた さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
ゲーム開始直後から、かなり楽しめました。何気にセンスが光っていて僕は好きです。ゼ○ダな感じの謎解きアクションが好きな方はみんな楽しめると思います。次回作も期待しています。
( 2006/11/05 22:39:25 )

??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
3時間ほどでクリアしました!面白かったです!
マップの仕掛けやパズル要素も簡単すぎず難しすぎず、いいバランスでした。
ただ、確かに魔王の倒し方は下記のヒントを見ないと分からなかったですね。
ゲーム中にどこかでさりげなくヒントが得られればいいかも・・・

( 2006/11/04 15:10:34 )

ウルフ漏れ串 さんが [プログラム技術] を評価しました
評価いただいてありがとうございます!!
まさかコメントを頂けるとは思っていませんでした。

攻略方法(というと大げさですが)は
・勇者にフレアロッドで攻撃した時の反応を、逆に利用して戦って下さい。
・魔王をひるませて、攻撃を当てると、ダメージとして換算されます。

ここはノーヒントになってしまったので、わかりづらかったかもしれません。
でも、ラスト場面まで進んでいただけて嬉しいです。
( 2006/11/02 04:35:34 )

ちょんまげ さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
ボス強いですよね、クリアできないorz
( 2006/11/01 22:09:31 )

定河義 さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
味わいある雰囲気がいいです。パズル要素も良く考えられていて、先に進みたくなるゲームとして、まとまっています。
ラスボスが倒せない……
( 2006/11/01 22:01:58 )

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