HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPプログラムコンテスト2006 ユーザー評価


作品一覧

投稿一覧

作品を選んで評価を投稿する



DEAD LINE -episode 1-(ID#366)
評価ポイント : 2

プログラム技術0
デザイン0
アイデア2

この作品の評価を投稿する

??? さんが [アイデア] を評価しました
↓遠いものが大きく、近くのものが小さくの間違いですね。
 この程度のポリゴン数ならhgsetreqで使用可能ポリゴン数拡張してリアルタイムでレンダリングできると思う。
( 2006/12/09 21:30:56 )

??? さんが [アイデア] を評価しました
雰囲気や内容はバイオハザードのパクリ?遠近法が滅茶苦茶で、
敵が移動するだけで大きさが拡大縮小しているように見える。
主人公も移動すると大きさが拡大縮小する。
仮想3Dをやろうとしたのだろうけど全然できていない。
背景をレンダリングした時のカメラとゲーム実行時のカメラ位置が全然違うため、
遠いものが小さく、近くのものが大きく見えるような感覚に近い、変な次元に来た気分になる。
( 2006/12/09 21:25:04 )

ONION software Copyright 1997-2006(c) All rights reserved.