グラビティキャット子猫〜怒りの脱出〜(ID#293) 評価ポイント : 26
??? さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
6面が一番苦戦しましたが、なんとかクリアできました。 面白かったです。 ( 2006/11/03 23:58:10 )
とおりすがり さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
重力を使ってなぞを解く感覚が 新鮮でした。
( 2006/11/03 17:00:52 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
( 2006/11/02 18:14:44 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
画像データを文字列に圧縮してスクリプトに埋め込んでるのがショートらしい。 昔のベーマガのプログラムリストを思い出した。 ( 2006/10/31 21:47:46 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
ゲームの楽しさも凄いですが、画像の埋め込み技術にもびっくりしました。
( 2006/10/30 14:26:39 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
面白かったんだけどちょっと待って、画像やらソースやらって、ショートは画像ファイル使っちゃいけないんじゃなかったっけ? 「画像ファイルや音声を使用する場合は、一般作品部門にご応募下さい。」って書いてあるよ? ( 2006/10/30 12:08:19 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
すげぇ、、、、、これはハマル しかもショート!?w
( 2006/10/25 04:27:50 )
舞瀬 さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
何よりもデザインが良かったです。実は何気なくダウンロードして遊んでいたのですが、終ってから「あ、ショートなんだこれ」と思うほどでした。 ( 2006/10/24 15:48:14 )
あんすこえむ さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
とりあえず脱出成功しました。 すっきりしたデザインとルールが良い感じです。 重力の切り替えは、↑キーなら上方向、↓キーなら下方向のようにした方が 操作をイメージしやすいと思います。 最終面については出口側をヒネる余地がまだありそうですね。
( 2006/10/24 02:36:46 )
Kura さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
シンプルさと難しさのバランスが最高。 せめて6面までは到達したい……! ( 2006/10/22 23:45:27 )
KAW さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
うーん、流石です。画面の見せ方は見習いたいですね。 今の所、6面でつまずいてます。 あとリストも見たのですが、マップ展開部分の処理が衝撃的です。 もはや何をどうしているのやらサッパリ分かりません。 重力を上にしようとして、何気なく[↑]キーを押した時がショック だったので、やり直しのキーは別のキーの方が良いです(私だけ?)
( 2006/10/21 22:01:44 )
光兵K さんが [デザイン] を評価しました
とりあえず全てクリアできました。 6面がかなり難しかったです。 ( 2006/10/21 18:41:30 )
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