空中ブランコ(ID#190) 評価ポイント : 25
ちゃあた さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
これは中毒性高いです!何度、つかみ損ねて転落したことか。わかりやすさも手伝って、誰にでも楽しめる傑作に仕上がっていると思いました。 ( 2006/11/05 22:55:20 )
Gonbei さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
鬼のような難易度ゆえか、初めてバーを掴んだときは感涙物でした。 初めて自転車に乗れたときの感動を思い出した気がします。 しかし直後、彼女は・・・
もちろんそれだけでなく、技術や演出面も感心させられるものがありました。さすがです。 ( 2006/10/31 11:52:42 )
KAW さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
ブランコにつかまっている人の動きや、スポットライトの演出は 凄く良いです。ただ、やっぱり難しいですね...。次のブランコに 飛び移れた時はうれしいけど、2回目以降がどうにも続きません。 邪道かもしれないけど、つかむ操作を外して、次のブランコに体が 触れたら飛び移れた事にする位すれば、もうちょっと長く続けられる かも?
( 2006/10/29 23:14:56 )
??? さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
つかみ損ねて落っこちて行く様子が妙に笑えますw 最大まで振って一気に2500pt稼げましたが、5000ptまでは程遠いですね。 手だけでなく足でもつかんで欲しいシーンもありましたが とても気に入っています。
( 2006/10/27 16:20:58 )
??? さんが [プログラム技術] を評価しました
スペースキー押したまま起動するとバグります。 ( 2006/10/22 15:42:20 )
パラキネス さんが [アイデア] を評価しました
面白い!まだ短時間しか遊んでないけどあんなにのめりこむゲームはそうそう出会えないです。 あと、ケン・ロビンス さんと同じくあれは「そら」さんにしか見えませんね。 ( 2006/10/17 14:48:08 )
??? さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
面白い。ドンキーコング思い出した。 ( 2006/09/25 13:52:31 )
ケン・ロビンス さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
カレイドスターのそら? ( 2006/09/14 21:25:12 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
( 2006/09/09 23:52:44 )
ひとくそ さんが [プログラム技術] を評価しました
( 2006/09/05 12:58:44 )
Y+Y=M.H さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
すごい面白いです。かなり難しいのですが、その分燃えます。空中ブランコをゲームにしようというアイデアも良かったです。 ( 2006/09/05 09:36:18 )
アングル さんが [アイデア] を評価しました
昔なつかし風味で面白いです。 MSX・FANのファンダムとかを思い出しますw ( 2006/09/04 12:26:50 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
( 2006/09/03 14:17:34 )
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