かれいどすぽっと(みに)(ID#13) 評価ポイント : 23
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
正直、これ当てるの不可能じゃん! って思ってました。 それから10分、やり続けました。 ひたすらやり続けました。 そして 2006年11月2日、14時37分、ついに「あったり〜」の、画面を表示することができました。 僕は嬉しくてウレシクテここにコメントしました。 ( 2006/11/02 14:38:38 )
KAW さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
表示オブジェクトがパステル風の円に統一されているからか、 ほんわかとした感じになっている部分が良いです。 絵を合わせるコツを掴むまでは非常に難しいのですが、慣れると これも面白くなって行きます。センサーは邪道かと思ったけど、 逃げ惑うすぽっと(?)の追跡を思うとやっぱり必要かも?
( 2006/10/22 00:58:04 )
Luna さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
ショートとは思えない完成度でビックリしました。
「同じ絵にする」だけという単純明快なルールですが結構楽しめました。 ( 2006/08/21 18:45:45 )
山田 雄己 さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
同じ題材に対して、人によってここまで違ったアプローチを取れるというのが面白いですね。
(みに)じゃないほうもプレイしましたが、構成物が丸だけに限定されている分かえって(みに)の方が世界観が固定されていて良いなと感じました。 ( 2006/08/21 12:39:29 )
eller さんが [アイデア] を評価しました
ゆっくりとマウスを動かしながら探す過程がほんのりと楽しく、時間を忘れて集中してしまいました。他にはないルールだけど単純で分かりやすいのが良いのかなと思いました。
万華鏡の表示が綺麗な六角形ではないのが少し気になります。 ( 2006/08/20 07:50:25 )
??? さんが [アイデア] を評価しました
酔った…orz ( 2006/08/20 03:02:06 )
倉 さんが [アイデア] を評価しました
ゲームとしてかなり楽しめました。 よく考え付くものですね〜 ( 2006/08/17 09:50:55 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
( 2006/08/12 13:30:55 )
??? さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
( 2006/08/04 20:31:55 )
YU さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
単に、「万華鏡を見て楽しむソフト」ではなく、ゲームにしてしまったアイデアに脱帽。 ( 2006/08/04 14:31:50 )
-(@)=(@)- さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
万華鏡の模様を実現する方法が、 最初見ていてわかりませんでした。 しばらくして気づいて、感嘆している次第…。 模様そのものもとても綺麗です。 ( 2006/08/04 12:09:48 )
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