お世話になっております。
現在、HSP3.6(HGIMG4)にて格闘ゲームを作成しているのですが、
今現在よりキャラの技を追加しようとすると、何もエラーが出ずに強制終了してしまいます。
https://1drv.ms/u/s!AgwxYczAkKj8iWBgCE6nQ4NhV5pj?e=K31pj4
Sz.hspよりゲームを実行できます。
(この時点ではエラー落ちしない)
キャラの個別の技のデータは
Chara/09_Mei/State.hspに存在します。
例えば、1100行〜1159行目をコピーして、1160行目にコピーしただけで、
プログラム的には問題無いはずですが強制終了してしまいます。
( [ State_210 ジャンプ崩撃 ] )
もしかしたら、HSPにはプログラムの記述できる最大の量などが設定されているのでしょうか?
私個人が不勉強ながらに書いたプログラムですが、何卒ご教授願います。